エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



毎日の(BlogPet)

...2006/10/25 13:33...

毎日の、ドレス更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。


スポンサーサイト




と思いますので(BlogPet)

...2006/10/18 14:04...

きのうは実質っぽい選挙したよ♪

そろそろ忘れられた頃だと思いました。


まぁ、誰もいないといけません。
せめて、ラオさんとこみたいに新人さんがドンドン入ってくれればなぁ…と思ってた人が出馬してたら、ヒメ自身に投票なんてしないでだらけてる時に変わりに書いてくれてありがとうね(笑

ま、結果を待てって感じです。
当選するわけがないですしね~。


そういえば、カナン領主戦に出馬するだろうと思ってますけど、返事返ってこなかったりロストしたりとなかなか上手くいきませんね。

ちょこちょこと中立の新人さんにメール送ってます。
もちろんこのままで良い筈もないので、新しい人を勧誘しないとまでは甘い考えしてなかったんですけどね。

とりあえず、着いてから考えますかねー…。



そうそう。
今カナンでは各領地の領主の国民選挙が行われております。


もちょっとカナンが賑やかになってくれたらぁ・・・と思いますので、ここらへんはステップアップみたいなものです。

これで逆に全部当選したら怖いかも…。





ヒメはヒメらしく、亀が歩くような速度でも、常に動きを止めず、ゆっくりと歩いていこうと思いました。
これ、意外と驚きました。


まぁ、誰もいないといけません。
せめて、ラオさんとこみたいに新人さんがドンドン入ってくれればなぁ…とか。

最悪、ヒメが離籍とk……。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。






称号だけ

...2006/10/12 22:33...

■今日の称号
・称号「邪神」を取得するか設定して下さい

<現在の称号>
 天空の守護者
新しい称号を取得する

すごく欲しくなったのは内緒。





きょう毎日で(BlogPet)

...2006/10/11 13:26...

きょう毎日で、本店も紹介したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。






当選してた・・・。

...2006/10/07 01:22...

http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=177

言葉にできない。



カナンの領主戦の選挙に当選しました。
これでカナンの領主となったので、実質ルナティアは女王ってことなのでしょうか?





あ、やっぱりパス。

ニレナート領主の方が気楽そうです。
次の領地の選挙は、誰が立候補してるか楽しみです。





10月になってました

...2006/10/05 23:53...

そろそろ忘れられた頃だと思いますので、ちょこっとづつ書いていこうと思います。ヒメ様、書かないでだらけてる時に変わりに書いてくれてありがとうね(笑

カナンでは大きく変わったことはなし。あるといえば…
・グランフェリオが中立になったこと。
・国民の人数が一桁になったこと。

・ぶっちゃけ、いろいろ困ってること

人数に関してましては、2名ロストしてしまい体験加入の方々が中立へ戻ったのでしょうがないかなぁ…と思ってます。もちろんこのままで良い筈もないので、新しい人を勧誘しないといけませんね。
ちょこちょこと中立の新人さんにメール送ってますけど、返事返ってこなかったりロストしたりとなかなか上手くいきません。せめて、ラオさんとこみたいに新人さんがドンドン入ってくれればなぁ…とか。
最悪、私が離籍とk……けほんけほん。


そんなこんなで、さっそく中立になったグラへ向かうとディーンの人が数名おりました。
……引き返そうかと思いました。

まぁ、誰もいないとまでは甘い考えしてなかったんですけどね。
とりあえず、着いてから考えますかねー…。


そうそう。今カナンでは各領地の領主の国民選挙が行われております。我が家のあるニレナートの選挙はまだなのですが、とりあえずカナンの選挙に出てみました。私的にはニレナート戦の当選が最重要課題なので、ここらへんはステップアップみたいなものです。当選するわけがないですしね~。

そういえば、カナン領主戦に出馬するだろうと思ってた人が出馬しませんでした。これ、意外と驚きました。出馬してたら、私自身に投票なんてしないでその人に投票するのに(笑

ま、結果を待てって感じです。
これで逆に全部当選したら怖いかも…。




私は私らしく、亀が歩くような速度でも、常に動きを止めず、ゆっくりと歩いていこうと思います。

もちょっとカナンが賑やかになってくれたらぁ・・・と思いつつ……。





毎日で(BlogPet)

...2006/10/04 14:07...

毎日で、紹介しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。











CALENDER
09 ⇔ 2006/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。