エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3ヶ月ぶりの中立

...2006/05/03 00:39...

こんばんにゃ。今日は中にょ人に代わっにぇ、わにゃしルナティアがお送りしにゃす。

中にょ人は、思いっきり風邪ひいたみたいにぇす。
仕事中もくしゃみと腹痛で苦しんでたみたいにぇす。
トイレににゃん回も行って怒られたそうにぇすけど、『トイレに行きたくなるんだからしょうがないでしょ』と開き直った様子にぇす。

現在は落ち着いたみたいにぇすけど、一時激しいくしゃみ連打に周りにょ人がひいたそうにぇす。(血でも吐くんじゃないこの人?)って思われるぐらいだったそうにぇすよ!

そんにゃ状態にゃので、今日は暖かくして早めに寝るそうにぇす。



といった所で中の人です。以下普通にお送りします。

約3ヶ月ぶりの中立に戻ってきましたが、掲示板は相変わらずのプチ過疎ぶりです。とりあえず自己紹介スレに書いてきました。

その前の自己紹介スレに昔の自分の自己紹介が書いてあったので晒してみますか…。

自己紹介と志望動機はここでどぞぉスレッド

月と猫鍋 投稿者:ルナティア (No.552) 投稿日:1月21日 1時54分
投稿元:ルナティア (No.552) 修正権限:全員  修正


名前
 ルナティア
性格
 人見知り・懐くと五月蝿い。

長所
 めげない。料理上手。某ゲームのドラゴン並になんでも消化する胃。

短所
 人見知りと、テンション高い時は、そのノリについていける人が少ない

趣味
 料理(食べれる食べれないに関わらず) 狩り

ESでの目標
 猫鍋の完成

尊敬する人
 先人さん達

名前の由来
 ルナは月のこと、ティアは……秘密

いきたい国
 友達多い国に行きたいです。

通勤時間
 会社のPCにもインストールしたので、不定期。

一言いいたい
 かなりネタと言うか特殊なRPのキャラですが、よろしくお願いします。



あー……。久々に見ましたけど、なんかすっごく素っ気無いですよねぇ…。今考えると矛盾も多少…。
特に行きたい国の友達の多い国って……。カナンはあの当時、知り合いがM氏ぐらいしかいなかったような気がします。

目標…猫鍋の完成
あぁぁ!!すっかりそんな初期設定忘れてたよ!!

んで、これがあるのに気づかないで今日のお昼休みに頭痛に耐えながら会社で書いたプロフ

今日だけにぇすけどにぇ~ 投稿者:ルナティア (No.552) 投稿日:5月2日 12時32分
投稿元:ルナティア (No.552) 修正権限:本人  修正


久しぶりにょ浮遊大陸にぇす~♪あいかわらず風が強いにょですにぇ…。
(目を閉じて、風を全身に受ける)

さにぇ!わにゃしの自己紹介にぇもしにゃしょうかにぇ!!

名前
・ルナティア
フルネーム:ルナティリウス=ディプスムーン
ルナ:ふるねーむってにゃんですかぁ?

性格
・明るく、マイペース&マイポジティブ
ルナ:ってよく言われにゃす。

長所
・弓矢の使いは上級
・料理洗濯裁縫などの家事が得意
・特に鍋料理はアルカディア随一との噂。でもデザート系は勉強中
ルナ:出汁取らせてくれる人はいつでも大歓迎にぇす!

短所
・舌足らずの口調なので言葉が聞き取りにくい時がある。
ルナ:直そうと努力はしてるにょですよ!

趣味
・出汁を取ること(魔物・人問わず)
・新しい料理を創作すること。

俺にしかできねぇ特技
・きゃっとくうちゅうさんかいてんはんひねり

ESでの目標
・アルカディア最高にょ料理人ににゃること!

尊敬する人
・義理姉妹にょ姉にゃん。
・師匠

名前の由来
・首輪に名前書いてあったって師匠が言ってにゃしたけど、にゃんのことにぇしょうかにぇ?

いきた~い国
・砂塵の国に向かう予定にぇす~。

志望動機
・修行のためにぇすよ

通勤時間
・中にょ人にょお昼休みにょお昼と、夕方~夜半らしいにぇすよ?
時々、掲示板からいけるチャットにも顔出すそうにぇすにょでお話したい人はどうにょ♪

一言いいたい
・わにゃしはカナンが好きにぇす。にぇすけど、もっともっと役立ちたいにょで旅たつことを決意しにゃした。
いーっぱい考えて自分にょ進みたい道を決めるにょも良いと思いにゃすけど、一度決めたら躊躇せず走り抜けるにょが後悔しにゃいにょで良いと思いにゃす。
今の時期にぇしたら転生にょ人多いし、戦争後にぇ殆どにょ国が人材不足ににゃってるはずにぇす。
浮遊大陸にて進みたい道がわからにゃくて困ってるあにゃた。どの国もあにゃたを必要としてくれるはずにぇす。
ちょびっとにょ勇気でいいにょです。要らないなんて絶対に言われることはありにゃせん。前に進んでみてはどうにぇしょうか?

と、一言じゃおわらにゃかったにぇすよぉ!
あ、交流とかお話したい人はわにゃし『ルナティア(no.552)』にSメールでもお気軽に送ってくにゃさいませぇ~。交流大歓迎にぇすよ!

それにぇは、わにゃしはもう行きにゃすにぇ~♪



せんせ~。偉そうな事書いてる人がいます。
ちなみに義理姉妹の姉は……内緒の方が良いのかな?
師匠って言うのは、ルナティアが社会で生きる術を教えて貰った人。森の前で行き倒れしていたルナティアを救った人ですね。

……そういえば、『人見知り』って設定が消えてるような気がする……。

まぁ、いっか。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/100-50f72a6d
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



