エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



久々にネタたくさん

...2006/05/15 02:16...

今回のクエストは妙に財宝系アイテムが出たので、報酬と合わせて一気に気分はぶるじょわぶるな気分に!
こんな感じ

~結果~
綺麗な布 1 個を 250 Gで売却した

首輪 1 個を 200 Gで売却した

壊れた鎖 1 個を 80 Gで売却した

安物の指輪 1 個を 500 Gで売却した

響燐の笛 1 個を 200 Gで売却した


首輪と鎖はセットで某獣人さんにあげた方が良かったかな?ねっ!Rさん?
あと、次回1500Gで売れる妖精の入手確定。一気にお金増えて嬉しいのでし。どんなクエストなんよ?って思った人はリードミー参照です。そういや、結構探索系アイテム持ってるなぁ…。


ところで、称号で『跳梁跋扈』って出たのでどういう意味なのだろうと調べてみたのですが、

跳梁跋扈
読み:ちょうりょうばっこ
エキ英訳:Rampancy Bats→日翻→横行バット
意味:悪者などがはびこり、勝手気ままに振る舞うこと。


あ、この称号はあの人やあの人に名乗らせてみたいっ!!
はっ!そんなこと書いてたら怒られてしまいますっ!ダッシュで逃げろぴゅーっ!すでに名乗ってたら申し訳ないです…。

それにしてもエキサイト翻訳素晴らしすぎます…。横行バットでなんですかっ!!


■今日の一品
装飾 39 38 6 秘密 0 68:68 装飾 なし 728
むぅ…。特性つけてもらうのに一番こういうのがいいのかにゃ?とりあえず購入して特性つけてもらって強化……って何Gかかるんですかっ!!



■メモ帳
ルナティアPT所持探索アイテム

13 宝の地図1 1 0 1 1 0 2:99 探索 なし 100
ピッケル 0 0 6 1 0 14:99 探索 なし 100
ロープ 0 0 7 1 0 12:99 探索 なし 100
空き瓶 0 0 9 1 0 5:99 探索 なし 100
燃焼材 0 0 12 1 0 1:99 探索 なし 100
釣り棒 0 0 13 1 0 5:99 探索 なし 300
ツルハシ 0 0 8 2 0 2:99 探索 なし 300
ランプ 0 0 9 2 0 2:99 探索 なし 300
釣竿 0 0 14 2 0 4:99 探索 なし 800
ファザルード家の短刀 0 0 32 2 0 1:99 探索 なし 3000
桜花の指輪 0 0 26 6 0 1:99 探索 なし 300


ファザルードと桜花は、レベル1から持ってる品物です…。いい加減うっぱらいたいのですが、なんか愛着ががが…。ピッケル14個。全然少ないですね…。ちなみにポーヨンは

ポーション 30 0 4 1 0 18:99 道具 HP回復 1500


こんな感じ

妖精の瓶入手クエスト(一更新限定)
内容:妖精を捕まえて瓶に閉じ込め、うっぱらってしまうと言う非道なお話。カオスになりますね!絶対カオスになりますねっ!!
必要アイテム:空き瓶
必要条件:
・僧侶がパーティーにいる
・多分話し的に盗賊技能辺りが必要そう




訪問有難うございましたー
カードのネタだと判らないので こっちに訪問返ししますね^^
某獣人ってお兄??? それなら喜んで着けると思いまs…(ゲホォッゲフォッ)

今後ヨロシク^^
【2006/05/17 14:45】
URL | 深月 #OgCyanZ6[ 編集]

ほむ?
でしたら次回首輪でたらお譲りしま…って深月さんは獣人じゃないじゃないですかっ!
【2006/05/18 01:52】
URL | ルナティアの中の人 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/112-ca0b6434
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



