エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



気力減少中

...2006/05/19 01:22...

メッカニア来て早くも残り数日。

いろいろやってみよう!って思いながら留学しつつ、結局殆ど何もやっていない現状に気づく。


 AMは来なかったし


 前線デュエルするのもアレだし


 投票しまくってうざがられるのも嫌だし


 掲示板もあんまり書き込んでないし



んー…。とりあえず武道会かぁ…。頑張ろう。
これが終ったら、カナン帰国の準備し始めないと…。

戻って、戦争準備して、戦争して…。


うむむむ……。気力ダウン中…。



エンサガの私のプロフで使っている次回予告はちゃんと1話からあります。ちょこっと紹介。

第1話『空高き浮遊大陸』→第一部:浮遊大陸編
第2話『あたまのうえのひと』
第3話『守護のツルギ』
第4話『成仏できない魂』
第5話『みんなでクエスト』
第6話『ルナティアの決意』
第7話『地上への道しるべ』
第8話『それぞれの思い』
第9話『いざ、カナンへ』→第二部:カナン所属編
第10話『一つの夢と二つの魂』
第11話『至高の鍋を目指して』
第12話『ぐるぐる世界一周』
第13話『Deep Blue』
第14話『圧倒的な戦力差』
第15話『さぁ、行こう。戦場へ』
第16話『精霊国家vs帝國華南』
第17話『猫はこっそり釣りしてら』
第18話『嵐の前の静寂』
第19話『血飛沫の戦士』
第20話『脅威!!サイロンの秘密兵器!!』
第21話『戦後は皆でお茶を飲む』→第三部:カナン放浪編
第22話『昔話』
第23話『AM登場』
第24話『お船は揺れるよゆらゆらと』
第25話『お姉ちゃんとの修行』
第26話『ふと気がつけば、ボーフォンに』
第27話『必死の逃亡劇』
第28話『過失』
第29話『あの日あの頃懐かしい』
第30話『どんなに泣いても助け来ず』

とりあえず30話まで。各話のダイジェストとかはいれないですよ~…。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/116-b1996c70
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



