エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



相変わらずネタ無し

...2006/05/20 03:11...

気がつけば、もう20日なんですよね…。
そろそろ5月病で欝だなんだってことが言えない時期になってしまいました。

いろいろやってみたいことはあるのですが、妄想の範囲内に収めておこうと思います。余力があれば隠れてこそこそ書くかもです。
そしてシャルティエの絵は描いてません。書く余裕が無かったというのが正解と言うか逃げになります。

明日余裕があれば……描いてみようかなぁ…。


今日明日とBOSS戦
4対2なので負けることはなさそうですけど相手のLvが20とかかなり上です。
でも、ウィークポイントで殆どのターンキャンセルできるので余裕かな?何手に入るか楽しみです。



ルナティアのアルカディア幻想記の30話から50話まで一挙公開!

第30話『どんなに泣いても助け来ず』
第31話『ミゼリアの決意』
第32話『ホストクラブ Fall in Love』
第33話『確執と戯言』
第34話『邪教徒なんて、怖くない!』
第35話『激戦区へ…』
第36話『突然の訪問者』
第37話『双翼の羽』
第37話『旅は道連れ、世は情け』
第38話『不死の死術士ヴェラスガヅィム登場』
第39話『必死の防衛線』
第40話『団結力って大事だね』
第41話『デッドリーサイレント』
第42話『竜骸国家vs帝國華南』
第43話『ファーストインプレッション』
第44話『血まみれのセレナーデ』
第45話『死闘』
第46話『少女の決意。新たなる空を見に行こう』
第47話『byebye カナン』
第48話『風に吹かれてメッカニア』→第四部:メッカニア修行編
第49話『封印された記憶』
第50話『逃亡者の疾駆』






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/117-08bd054a
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



