エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



腹減り娘と

...2006/02/08 04:42...

ルナ:……。
ミゼリア:………。

水月:……。

ルナ&ミゼリア:お腹すいた……。
水月:もうすぐ町だから我慢しなさい。
ルナ&ミゼリア:ぶー!

地上に降りての最初のクエストは、町のとある屋敷に世界的名画を護衛 して届けるというものだった。
途中で名画を狙う夜盗やモンスターに幾度か襲われるものの、特に苦戦と言うものは無く、順調に進んでいた。

二人のわがままを除いては……。

ルナ:鍋食べたい~鍋食べたい~!
ミゼリア:麒麟饅頭~麒麟饅頭~!

水月:ルナっ!最近毎夜の夕食が鍋物じゃねぇかよ!ミゼリア!あんなにたくさん買ったのに、もう食べ終わったのかよ!

二人に注意して、頭を抱える。




数時間経過。すでに陽は地平線近くまで落ちており、辺りは夕闇が迫っていた。

水月:ほら、もうすぐ指定された屋敷だ。そこでなんか食い物食わせてもらおうぜ。
先頭で歩いていた水月はそう言うと、後ろを振り返った。

ルナ:ご飯食べれるのぉ~?鍋~~?
水月:いや、そこまでは知らないけど。

シャル:………ふむ…。だが、そう簡単にはいかなそうじゃな…。


シャル:敵じゃ!くるぞい!


道の左右の茂みが揺れて、モンスター達が現れる!

ルナ:ご飯にょ邪魔するにょはぁ!許さにゃいにゃぁぁ!!


本日のタンデム


~ アルカディア暦 919年   風竜の月 - 第 3 週 ~
LV 2 戦士 コボルド LV 2 戦士 コボルドB LV 3 戦士 ゴブリン LV 3 戦士 オーク

HP274↑ 334↓ HP193↑ 254↓ HP252↑ 296↓ HP290↑ 330↓
1 スキルキャンセル 強打 気合 通常攻撃
2 不明 不明 速撃 強打
3 不明 不明 ガード 通常攻撃
4 不明 不明 通常攻撃 強打

5 不明 不明 不明 通常攻撃


入手アイテム: オーク材
入手アイテム: ポーション
入手アイテム: 釣り棒
入手アイテム: ゴブリンの牙

俗に言う圧勝でした。





頼まれた屋敷に絵を慎重に運び、提示された位置に収めた。
傷は付けていないだろうな!ということを散々言われたが、恐らく大丈夫だろう。

ルナ:ご飯は~~?!豪華にゃご飯~!
ミゼリア:お腹すいた~すいた~。

結局ご飯にありつくことは出来なかったわけで…。

シャル:まぁ、金持ちは基本的に他人に食事なんぞださぬからのぉ…。

水月:もちょっとで町だぁ~!報酬でシャブシャブ喰うぞぉ~!!
ルナ:シャブシャブっておいにい?!
水月:おいしいぞ!
ルナ:んしっ!張り切って町までいくにゃ~~!!

rest
ルナは 鍋:シャブシャブ を覚えた!



今日の一言

君が太陽ならば、私は月となって見守ろう








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/12-0f6d9055
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



