エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ネタって大事

...2006/05/24 01:48...

現在進行中のルナティアのアルカディア幻想記番外編のネタと次回のカナンの戦争の相手がいい感じでマッチングしておりまして、このネタを戦争まで持っていくべき!と意気込んでたりなかったりな今日この頃。
ちなみに次回予告ダイジェスト形式に第一話と第二話を↓に入れてみました。暇で暇で読むものが無い!って感じの方どうぞ。
まぁ、2分掛かりませんけどね(´・ω・`)


さて、20歳になったらルナの格好とか変える~って前に言ってましたけど、服装辺りから変えようかな~って思いました。

とりあえず、結構前に書いた別の作品のキャラがボツになったので、その服を使おうかと。

とりあえず、その服がこちら
ルナ新服装案


腕のフリフリは無くして、色を緑にしようと思います。20歳になってファッションも考えるようになったって言うことで~。


そうそう。拍手のレスします~。
>>まだ戦争相手国発表になっていないのに、どうして次のカナンの相手がボーフォンってわかるんですか?

えっとですね。
いろんなところをみたんですけど、どうやら今回で全国の国との戦争を一周するらしいんですよ。それで、カナンは、あと戦ってないのはボーフォンのみということなので、『たぶん』ボーフォンとの戦争になるんじゃないかな?という事で、次回戦争はボーフォン~って言っているのです。説明無しで申し訳ありません。

違ったら笑ってくださいませ(苦笑



番外その1-1 『命知らずのバックドロップ』

某国の知り合いの女性にルナは冗談で後ろから抱きついた。そこまでは良かった…。
なんと、何かの手違いでそのままバックドロップをしてしまったのだ!慌てて逃げ出すルナティア。そして、それを聞いた彼女の旦那様は国単位でのルナティア暗殺計画が発表する!どうするルナティア!

番外その1-2 『愛と勇気と義理の姉妹』
なんとか追っ手を撒いて一安心するルナティア。ほとぼりが冷めるまで隠れる場所を探す彼女に再びボーフォンの追っ手が追撃をしてきた。しかも相手はルナティアが認める実力を持ち、ルナの義理姉妹である人だ!この大ピンチ、ルナティアはどう切り抜けるのか!






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/121-418df64a
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



