エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



凄い人発見

...2006/05/31 01:36...

高台に建つ修道院をのぞむ倉庫街。
街の活気とは裏腹に、戦乱の影響なのか、さびれているようだ。
1つの倉庫の扉が開いている・・・。
周囲を警戒しつつ、その中を確認してみると誰かの話し声が聞こえてきた。
怒声と良く透き通る声がする。
透き通る声はまるで聖職者のようだ。
この場所には似つかわしくない。
どうやら何かの取り引きをしているようだ・・・。
話に聞いていた人身売買なのか・・・?

倉庫の中にそれなりの人数が居るようだが、周囲には特に危険は無さそうだ。
注意しながら倉庫の中に侵入して、さらに詳しく調査してみると、
話し声のして来る方・・・倉庫の隅のほうに大きな檻のようなものが見える。
まるで、猛獣を囲む檻のようなそれには、
貧相な衣服を纏った、幼い子供の姿が見える。

倉庫の中の大きな檻の側には、修道院では評判の祭司の顔が見える。
奴が今回の標的だ・・・。
さらに取り引き相手とその傭兵だろうか・・・数人が控えている。
幸い、通例化しているためか、それ程の護衛は雇っていないようだ。
・・・機会をうかがいながらじっと耐える。


その時、入り口から何者かが入ってくるのを確認した。
どうやら全く関係ないただの倉庫番のようだが、
運良く・・・運悪くかもしれないが奴らに見つかってしまったようだ。
祭司は警戒を強めると、傭兵に何かを告げながら周囲に魔法陣を描き始めた。
どうやらその魔法陣は周囲を索敵する効果があったらしく、
付近に隠れていたパーティも発見されてしまった。

そこにいるのは何者か!!

敵と遭遇した!!


でも、敵4人しかいないよ?

さらに取り引き相手とその傭兵だろうか・・・数人が控えている。


それに+見張り番も来るだろうから4人じゃないと思いますよ?

それにしましても、祭司の使った魔法ってどんな感じになるのかしらん。
PTMが光るのかな?それとも透視能力?よく分かりませんがすごそう。
しかもこの祭司さん

1 ハーウェス 12 祭司 2 後列
回復術 霊波 火撃術 水撃術 土撃術 



僧侶系統のくせに4属性の攻撃竜術まで習得してやがりますよ?凄い凄い!

うちのPTに入りませんか?(勧誘するな








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/128-44768f96
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



