エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



帰宅ろーてんしょん

...2006/06/10 02:36...

こんばんわ。中の人飲み会帰りです。ひたすら眠いです。

仕事の小休憩時間にちょこっとエンサガはいって結果見てみると、デュエル挑まれてました。装備の色、全部赤でした。


ルナ:赤っにぇ、壊れてるにょ?

ミゼ:だったら~嬉しいですよね~。ははははは・・・・・・・。




シャル:と、言うわけで戦闘作戦会議じゃ!良いか、みなの者。

ルナ:ねむーい
ミゼ:だるーい
行人:Zzzzz


シャル:えぇい!!気合いれい!!気合入れついでに、そこにあるDSの脳トレでもするがよい!

中の人:50才でした(´・ω・)


シャル:まずは敵と自分らを見比べてみるのが勝利の鍵じゃ。

自分PT
 ・柔らかい
 ・火力ない
 ・避けない

相手PT
 ・硬い
 ・火力高そう
 ・生産職いて避ける。


ルナ:せんせー!勝てる要素見あたらにゃいです!

シャル:………。

ミゼ:大丈夫~。うちのPTには~、必殺コンボあるでしょ~?

シャル…材料集め
行人…材料加工
ルナ…煮込む・調理
ミゼ…味見


3人:……。




ルナ:……あにぇ?みぜっち楽してにゃすっ?!


行人・ミゼ・シャル:気づくの遅っ!!



シャル:ミゼリア。主は晩御飯抜きじゃ。

……さて、とりあえずタンデム組まなければならぬ!行人よ!組んでみるのじゃ!


行人:うぃ~…。

行人タンデム




ルナ:……さすが行人にゃん…。
ミゼ:完璧~ですね~。


シャル:…………。


シャル:全員全ターン防御してどうするのじゃあ!!


ルナ:シャルっち怒ったしゃるっち怒った!!


ミゼ:しょうーがないね~~。真の勝利タンデムを~、お見せしちゃうよ~?
ルナ:おぉ~。みぜっちがやる気満々にゃ!!


ミゼリアタンデム



3人:ΩΩΩ<なんだってーーーっ!!





シャル:待ていっ!皆の衆落ち着くのじゃ!!ミゼリアよ・・・。下の決定押してみぃ?

~設定変更~
<隊列 1の1ターンの設定エラー>
行動設定は半角英数の1~9とaのみ設定可能です (目標:5678 行動:bbbb)

<隊列 1の2ターンの設定エラー>
行動設定は半角英数の1~9とaのみ設定可能です (目標:5678 行動:bbbb)


以下延々




ルナ:わかっにゃ!これにゃ!

シャル:ふむ・・・。で、何じゃ?

ルナ:タンデムにょ欄が赤いにぇす!これにゃ、相手の装備にょ色と同じにゃのです!にゃので、これにぇ行けば勝てにゃす!



シャル:おぬしら……。戦争終るまで自国本拠地で釣りでもしてるがよいわっ!!


ルナ:だっしゅにぇ逃げろぴゅ~っ!


行人:そうか、閃いたぞ!



シャル:……何をじゃ?



行人:明日の結果見なければ、勝敗分からないから落ち込まなくてすむ!




シャル:…行人。永遠に寝ておけっ!(ガスっ


終わり

p.s. 会社と帰宅後の2回編集してます。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/138-1a433368
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



