エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今戦争はへこみまくり

...2006/06/12 01:43...

今戦争二回目のデュエル挑まれました。


1時間ほど今までのデュエル結果を見ながら作戦練りました。


勝てる気がしませんでした。


もう自軍陣地で隠居したい気分です。



おわり。



と言いますか、今まで5回デュエルをして全敗してきましたが、どれも生産職が入ってるPTとでした。

その当時の能力もありますが、対生産職(コロン)への自PTの攻撃による全ヒット数を比べてみますと圧倒的に1~2ヒットばっかりなのです。

むしろ3ヒットは殆ど見当たりません。



どう見てもおかしいです。やる気失せます。それに対して向こうは普通に3~4ヒットを当ててきます。どんなに火力が低くても倍率が高ければ大ダメージになりますし、ましてやクリティカルになればそれが倍になります。



なんかもー、いろいろ駄目ぽ…。と言いますか、うちのPTが絶好のカモになってる気がします。カモネギってやつですね。

『あ、こいつ弱い。』って思われたらどんどんデュエルされて、自分が悔しいだけならいいのに自国まで被害が及びます。



そろそろエンサガ撤退か転生考えた方がいいのかなぁ…。と、超ローテンションモードな頭脳が考え始めてしまいました。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/140-241bf4e3
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。