エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



家持ちたーい

...2006/06/15 02:30...

現実時間で明日で戦争終了ですね。デュエル可能な人来たから逃げろ~って思ったら発生しないじゃないですか。と、虚勢張っておきます。

とりあえず、終ったら拾った宝箱開けてもらっていらないもの売って身軽になって、ざくざくクエスト終らせてお金をためて家の所持がまず目標。Lv上がるしそこそこ頑張る予定。転職もしたいけど、刻印買うお金もないしまだまだかな…。


最近はずっと愚痴ばっかりでしたが残り冒険力 22
 旅はまだまだ続きます。



話変わります。

ネヴァーエンディングナイトの同じ運営の方の新しい作品の風水の竜が新規登録受付はじまったみたいです。もちろん私も参加~♪


ちょうどバトルインターフェイスの更新終了で放り出されたエルーナが再び舞い戻るのです。


名前:エルーナ=D=レオンハルト
性別:女
概要:長い青髪と姐御口調が特徴の元宇宙海賊の女性。実は高貴な血を引くお嬢様なのだが、そんなことは微塵も感じさせない。独特の感性を持ち、好き嫌いは少ない。

とある理由により紅茶の領域で星の開拓に精を出していたが、開拓が終わり再び宇宙へ旅に出る。しかし途中で宇宙船のトラブルが起こり、それにより近くにあった未開の星へと不時着する(BI)

現地民の姿に紛れ材料を集め、なんとか修復を完了し再び宇宙に上がる。

しかし、宇宙で彼女を待ち受けていたものはブラックホールであった。
重力に逆らえず、彼女の宇宙船は巻き込まれてしまう……。


目が覚めると見知らぬ場所に倒れていた。辺りを見ましても探しても宇宙船は見当たらない。
数日後、町を見つける。

町の人の話だと、世界を司る竜達は魔王と言う魔族の王に捕らえられ、世界は現在魔王に征服されかかっているらしい。

んな子供だましのRPG…。とか思いつつ、以前漂着した星の出来事を思い出しため息を一つ。

『しょうがないさね…。あたいが魔王をぶったおして、7つの玉を集めて竜に元の世界に帰してもらうさね!』

「いや、それ違うから」と言う人の言葉を無視して歩き出す。

戦うことは嫌いではない。そう呟くと、ホルダーに下げている銃にそっと触れた…。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/143-43cc2fc8
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



