エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



置いてけぼり

...2006/02/11 03:11...

最初はまったく別のお話。

テイルズオブエターニアオンラインというMMORPGが15日からオープンβになるのですが、知りあいに一緒にやろうと誘われました。
MMORPGとか大好きなのでまったく問題は無いのですが、問題は

『誰かと一緒に始めた場合、どちらかがそのゲームにはまると、数日後には大きくLv差がつく』

と言うことです。
殆どのMMORPGには公平PTと言うものがありまして、自分に近いLvの人としか組むことが出来なかったりします。
「一緒にやろう。」とか言っておいて、置いていかれるのもちょっとなぁ・・・って感じ。
まぁー、PCスペックは余裕ですので、やってみようかなぁ~的な感じです。


以下、えんさが

とりあえず危険地帯と言われてた場所に到着しましたが、周りを見るとカナンの皆さんが固めてました。
ちょうど良く目的地が到着地点のクエストがあったのでさくっとそれを受けました。3日後には中立地域だ~。頑張ろう~。


本日のタンデム


~ アルカディア暦 919年   土竜の月 - 第 2 週 ~
LV 2 戦士 コボルド LV 2 戦士 コボルドB LV 3 戦士 ゴブリン LV 3 戦士 オーク

HP203↑ 269↓ HP178↑ 282↓ HP199↑ 312↓ HP282↑ 373↓
1 気合 通常攻撃 通常攻撃 通常攻撃
2 通常攻撃 強打 速撃 強打
3 アタックキャンセル 通常攻撃 アタックキャンセル 通常攻撃
4 スキルキャンセル 不明 通常攻撃 通常攻撃

5 気合 不明 通常攻撃 通常攻撃
6 不明 不明 速撃 強打
7 不明 不明 不明 通常攻撃
8 不明 不明 不明 不明


入手アイテム: ポーション
入手アイテム: ボロボロの書物
入手アイテム: ゴブリンの牙
入手アイテム: 古ぼけた兜


武器を新調したせいもあって、戦闘が大分早く片付くようになりました。
でももうちょっと良いDropおくれ~。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/15-fefbe017
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



