エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



座布団持ってけ

...2006/07/04 02:48...

今回、仕様変更後の初ボスです。相手様は堕ちし冒険者。
なんて言うんだろう…。ゾンビなのかなぁ?でも派遣されて殺されて~で時間的にそんなに経ってないっぽいから、グール辺りっぽいよね。
一応、
ゾンビ…意思を持たず、破壊本能のみを拡大された魔物
グール…生あるものに明らかな殺意を持って襲い掛かる魔物
って分別があるらしいですよ。
でもグールは自然発生するって例が多いそうなので(byザナドゥ)、やっぱりグールなのかなぁ?


今回の戦利品

PERFECT!!! Adventurers who boil dragonは 7 EXPを取得 (--/100)

Adventurers who boil dragonは 死者の遺品 を手に入れた

Adventurers who boil dragonは 死者の遺品 を手に入れた

Adventurers who boil dragonは 朽ちた腕輪 を手に入れた

Adventurers who boil dragonは 朽ちた腕輪 を手に入れた


今ならもう一セットおまけで付いてきます。

って、それ違いますから。アイテム欄いっぱいのまま、明日BOSS戦です。

んで、相手がこの人

敵と遭遇した!!

No. 名前 LV クラス 射程 隊列
1 ニルヴァエル 20 ネクロマンサー 2 後列
必殺技:死霊再生 呪縛術 霊波 集霊 
2 ゾンビソルジャーA 17 ゾンビ 1 前列
鋭突 足払い 
3 ゾンビソルジャーB 18 ゾンビ 1 前列
撃砲 足払い 
4 ゾンビソルジャーC 18 ゾンビ 1 前列
足払い 



冒険者達をグールだかゾンビだかにしたすごい人。肉体が腐ってるゾンビなんかに武器もたせるよりも、スケルトンに武器持たせたほうが強い気がするのですが…。

んで戦闘法はAMのヴェラ攻撃の時みたいに、先にじいちゃん(ばあちゃんかも)を先に殴り倒せばいいのかな……?ま、行って来ます。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/158-159ceba5
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



