エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



勝ちたいなぁ…。

...2006/07/18 02:12...

初戦敗退。

でもまぁ、どんな感じなのかわかっただけでいいと思います。
まだまだタンデム組むのは素人なので、いろいろ考えつつ組んでいこうと思います。せっかくのAM戦だし。属性とか特性なんてあんまり考えてなかったからいい機会ですしね。

んで、前回考えた作戦実行…。で、敗北。必殺の三位一体攻撃攻撃痛いなぁ…。と結果を見つつ拍手を見たら、ガズィムは光に強いとの情報ががが…。

不死=弱点が光

って先入観だった私には大ショックでした。先に人に聞いておけばよかった…と後悔。とりあえず属性変えないとね…。
敵のスキルは闇属性あるのでとりあえず特性はこのままで置いておいて、クランメンバーさんから教えてもらった戦法を次回試してみようと思います。
そういえば、本体とウォーリアのどっちを先に倒せば楽なんだろ?ウォーリアを倒しまくって、その蘇生(?)でHPを削ってから本体叩く方がいいのかな?障壁特性あるし…。でもウォーリアもしぶといから、手間かけるとこちらが削られるし…。ジレンマ。

それにしても明らかな火力不足。どうにかしないとなぁ…。



メモメモ
■攻撃属性
・ガズィム本体
→不明(無?)
・ウォーリア
A…火属性
B…水属性
C…風属性

戦闘ごとに変わるのかな?

■防御(属性特性)
・ガズィム本体
→光特性1・???
・ウォーリア
A…光特性1・???
B…???
C…???






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/174-7c668752
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



