エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



[えんさが]浮遊大陸多分最後になるクエスト(明日から)開始っ!

...2006/01/29 17:34...

なんだかんだ言っても、まだ中立冒険者なルナティア。四人揃ったので地上に降りられるわけですけれども、新しいクエストが前の続きっぽくて熱いので、それを終わらせたら降りる予定です。

と言うことで初めましてから入ります。
中の人もPRするのが大変なキャラ。ルナティアのアルカディア冒険記へようこそ。
ここは、適当に戦闘タンデムや戦闘結果を置いたり簡単な日記を書いていく予定です。とりあえず今回のタンデムを置いておきますね。



ターンごとの解析
   敵1   敵2   敵3   敵4  タンデム
ターン/敵名 1・ホブゴブリン 2・ゴブリンA 3・ゴブリンB 4・ゴブリンC  
Turn 01 サポートキャンセル 奇襲 スキルキャンセル スキルキャンセル 9077
Turn 02 速撃 奇襲 通常攻撃 通常攻撃 0155
Turn 03 撃砲 通常攻撃 速射 ガード 0506
Turn 04 サポートキャンセル 通常攻撃 ガード スキルキャンセル 9567
Turn 05 サポートキャンセル 奇襲 スキルキャンセル スキルキャンセル 9077
Turn 06 速撃 奇襲 通常攻撃 通常攻撃 0055
Turn 07 撃砲 通常攻撃 速射 ガード 0506
Turn 08 サポートキャンセル 通常攻撃 ガード スキルキャンセル 9567
Turn 09 サポートキャンセル 奇襲 スキルキャンセル スキルキャンセル 9077
Turn 10 速撃 奇襲 通常攻撃 通常攻撃 0055
Turn 11 通常攻撃 速射 ガード x506
Turn 12 ガード スキルキャンセル xx67
Turn 13 スキルキャンセル スキルキャンセル xx77
Turn 14 通常攻撃 通常攻撃 xx55
Turn 15 速射 ガード xx06
Turn 16 ガード スキルキャンセル xx67
Turn 17 スキルキャンセル xxx7


ってか微妙に初のBOSS戦だったわけですが、実はミゼリアの防御結界(防御を上げる)を見事にサポートキャンセルで潰され、水月の三連撃も潰される始末……。初の15T越えの長期戦となりました。

幸い、壁の水月の回復はキャンセルされなかったので誰も落ちる事は無かったのですけれどね。

次回予定っ!
ウィークポイント
ターン 名前 行動
2 コボルド ガード
4 ゴブリン 気合
4 コボルド ガード

とりあえず、次回でLv2になりそうです。



そういえば、テーマに『定期更新型RPG』って無いんですけど作っちゃってもいいのかなぁ…?ジャンルは多分オンラインゲームだと思いますけど…。





新米(初コメント)ですよ~
ルナさんのBlogお邪魔しますなのです~。
これから、ココにルナさんの活躍が記されていくのを楽しみにしてますねw

分類は定期更新型RPGを作っちゃっていいと思います~。
【2006/01/30 01:50】
URL | マイ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントありがとうございます~
本当に書き込んでくれてる~♪

ここは、ルナの冒険記だったり、冒険と関係ない話題だったりといろいろ詰まってそうで中身はすっからかんかもしれないBlogになると思いますっ!

テキトーにお付き合いくださいませぇ~(´・ω・`)ノ
【2006/01/30 21:37】
URL | 中の人 #OXMWf0mw[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/2-a84bfa1c
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



