エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



戦争ですってよ!

...2006/02/16 03:44...

とうとう戦争まで8週間となりました。

ルナにとって……と言いますか、中の人にとってもエンサガ初の戦争です!

<次回戦争までの期間>
8 週
<次回戦争相手国>
西軍 東軍
アーゼル  対   メッカニア
ディーン  対   ボーフォン

サイロン  対   カナン

ラオネスク  対   ダークファウスト

<各国情勢>
国名 国力 人数補正
ディーン 6298 1.23
アーゼル 4741 2.67

カナン 4793 2.13

ボーフォン 5343 2.46
ラオネスク 4293 2.46
サイロン 7478 1.00
メッカニア 6805 1.19

……へ?


なんで、初めての戦争が大国のサイロンなんですかぁ!!
国民(冒険者)全員が戦争参加は無いとは思いますが、人数の差はこんな!

カナン15名vsサイロン33名!!
ご丁寧に、カナンの主力となる方がどんどん転生しています!
大ピンチです!そんな中Lv3のルナティアでどう戦えというのでしょう!

でも、頑張って参加しますよ!勝ちは無理でも、せめて引き分けにまで持ち込みたいです。
負けても、国が離れているので影響自体は少ないですしね。

とりあえずLv上げるとしましょう~…。


今日のタンデム



~ アルカディア暦 919年   闇竜の月 - 第 3 週 ~
LV 1 戦士 オーク LV 2 戦士 ゴブリン LV 3 戦士 オークB LV 2 戦士 コボルド

HP175↑ 309↓ HP159↑ 303↓ HP299↑ 351↓ HP209↑ 343↓
1 速撃 気合 強打 気合
2 速撃 通常攻撃 強打 通常攻撃
3 通常攻撃 通常攻撃 アタックキャンセル アタックキャンセル
4 不明 通常攻撃 スキルキャンセル 通常攻撃

5 不明 不明 不明 気合
6 不明 不明 不明 通常攻撃


入手アイテム: 服
入手アイテム: 割れた瓶
入手アイテム: 宝箱LV1



そろそろ相手が物足りなくn……げふんげふん…。

宝箱は例外なく開錠!

成功二連続目
・金の燭台
・干し肉

……干し肉って何年ものですかっ?!
食べれるんですか食べれるんですか食べれるんですか喋れるんですか食べれるんですか食べれるんですか


って、よく考えたら火を通せばいけそう。


まぁ、干し肉を宝箱に入れる考えが分からないとも言います(苦笑








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/20-eda27323
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



