エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


と思いますので(BlogPet)

...2006/10/18 14:04...

きのうは実質っぽい選挙したよ♪

そろそろ忘れられた頃だと思いました。


まぁ、誰もいないといけません。
せめて、ラオさんとこみたいに新人さんがドンドン入ってくれればなぁ…と思ってた人が出馬してたら、ヒメ自身に投票なんてしないでだらけてる時に変わりに書いてくれてありがとうね(笑

ま、結果を待てって感じです。
当選するわけがないですしね~。


そういえば、カナン領主戦に出馬するだろうと思ってますけど、返事返ってこなかったりロストしたりとなかなか上手くいきませんね。

ちょこちょこと中立の新人さんにメール送ってます。
もちろんこのままで良い筈もないので、新しい人を勧誘しないとまでは甘い考えしてなかったんですけどね。

とりあえず、着いてから考えますかねー…。



そうそう。
今カナンでは各領地の領主の国民選挙が行われております。


もちょっとカナンが賑やかになってくれたらぁ・・・と思いますので、ここらへんはステップアップみたいなものです。

これで逆に全部当選したら怖いかも…。





ヒメはヒメらしく、亀が歩くような速度でも、常に動きを止めず、ゆっくりと歩いていこうと思いました。
これ、意外と驚きました。


まぁ、誰もいないといけません。
せめて、ラオさんとこみたいに新人さんがドンドン入ってくれればなぁ…とか。

最悪、ヒメが離籍とk……。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。
スポンサーサイト











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/205-66e9a9b6
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード