エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



メッカニア(4)-ヴァフトル(5)街道

...2007/06/07 01:29...

長らくBlogを放置してて申し訳ありませんでした。
今日からちまちまと更新ていこうと思います。


メッカニアのAMを撃退して、とりあえず出発準備を整えて出発しました。予定は以下のコースになりますー。

★メッカニア→→ヴァフトル→|
→ローデスorファーレンハイト→サイディア→★アーゼル→グラリル→バファル→|
→ザルンド→★ディーン→エクナート→グランフェリオ→|
→ジンラス→★カナン→サイレイン→ニレナート→|
→アルマール→クールディア→★ボーフォン→エスカーナ→シェイズ→|
→リヴァージュ→★ラオネスク→テセベルク→|
→マドラ→アレスメイア→★サイロン→ミレトス→アルムト→|
→ガルマーナ→★メッカニア



同じコースを通らないように考慮してあります。



戦争直前で各国忙しい状態になりますので、戦争終了後各国のクランリーダー様宛に国の通行許可を承諾していただくメールを送らせて頂きます。
全国の通行許可が下り次第、各国一周の旅を再開させていただこうと思います。

■現在地
レーヴェンハイム→ヴェゼリア→アルセイス→ガリキヤ→メッカニア

偉業…。それはたくさんの人がその功績を後世に語り継がれていく物。
国の指導者・デュエルの勝利数。偉業に一概に言ってもたくさんあるけれど、そんな中でも誰でも成し遂げられそうだけど成し遂げてないことをしたい。そりゃもう、自分の好きなように。

ルナティアは、アルカディア大陸一週・全首都めぐりの旅をやろうと思います。最初の目標は4大浮遊大陸制覇。
所属国・クランは決まってます。後は制覇後に降りるだけかな?

■旅の途中で、以下のことは行いません。
・デュエルをエントリーすること。
・他国の街でクエスト達成すること。
・戦争の参加、政治に深く関与すること。

■以下のことは優先的に行います。
・他国の人にメールでご挨拶。
・領地掲示板にて、名産とかこの街の見所とか聞く。
・↑のことを私のBlogで紹介する。(戦争・領地の奪い合い中などの記事、国に関係することは絶対にかきません。)
・イベントの参加

■以下のことは出来うる限り勘弁してください…。
・執拗にデュエルエントリー(多少のデュエルは冒険の醍醐味として歓迎するのですが、あまりにも多いと…)
・メールなどによる嫌がらせ

■以下のことをやってくれる人を大歓迎します。
・入らないアイテムを引き取ってくれる人(捨てるのが勿体無いと感じる性分なので…。)
・その領地の名産品とかを教えてくれる人。
・装備の代理購入
・友達になってくれる人

その他、これはうちに来たら勘弁してくださいというものがあったらお気軽にメールをください。また、ここをこうすると良いよ。などのご指摘なごも大歓迎します。

コースなどは大陸に下りたら表示しようと思います。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/244-5e224c3e
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



