エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



戦争お疲れ様でした。

...2006/03/05 05:24...

結果はどうあれ、参加した皆様。戦争お疲れ様でした。

ルナティアの結果でもお知らせします。
目標:一勝
結果:デュエル自体発生せず_| ̄|○

次回の改良目標点
・天気を読み、効率よく砦移動を行う。
・戦争前に装備類の準備を完璧にする。
・支援多くして、もっと経験値を貪欲に稼いでも良かった。


いやー、実は戦争中に天候で進行度が変わるのを知りまして、動くに動けず~っていう戦争でした。
特に今回のようなサイロン国との戦いは多対小なので、上手く動かないと簡単に物量で負けてしまいます。

次回の目標は
・毎回確実に進行度を上げること。
・一勝
にしようと思います。次回までにそれなりにLv上がるでしょうしね。


それにしても、銀行が道具でパンパンに…。いらないものを素売りしちゃいますかねぇ…。





ちょと指摘
砦の進行度と制圧度、あと勢力って別物だから注意してー♪

進行度
 これが進むと敵が訓練兵→守備兵…と強くなる、強い敵を倒せば制圧度の増加大

制圧度
 訓練兵とかを倒すと増える(天気の影響ほぼ無し)、最終的に多いほうが制圧

勢力
 日々の生存で10×補正(モロに天気の影響)+制圧度+ボーナス


書いててもヤヤコシイw
【2006/03/05 14:07】
URL | るくれ #yyKEoA6o[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/38-c5bdd950
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



