エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



4対4になると設定面倒なのですよ。

...2006/01/30 23:02...

Blogの構成を変えてみました。ルナ(月の女神の名前)っぽくなったのは良いけど、見難くなったような気がしますよ………?

それはさておき、今日はコブ混合軍団との戦いです(`・ω・´)


ターンごとの解析
   敵1   敵2   敵3   敵4  タンデム
ターン/敵名 ゴブリン オーク コボルド ゴブリンB  
Turn 01 気合 通常 通常 連撃 0550
Turn 02 通常 通常 ガー ガー 5566
Turn 03 通常 強打 通常 通常 5055
Turn 04 気合 通常 ガー 通常 1565
Turn 05 × 通常 通常 連撃 x550
Turn 06 × ×  ガー ガー xx66
Turn 07 × ×  通常 通常 xx55
Turn 08 × ×  ガー 通常 xx65
Turn 09 × ×  ×  連撃 xxx0


特に問題なく、あっさり撃破。やや温めだったかも?


PERFECT!!! 迷い猫は 7 EXPを取得 (99/100)
迷い猫は 錆びた剣 を手に入れた
迷い猫は ゴブリンの牙 を手に入れた
迷い猫は 大術 を手に入れた
迷い猫は 枯れ枝 を手に入れた

迷い猫は イベントアイテム:ロープ を発見した!


Lvアップまで@1ポイントってイジメですか?!


地上に降りる行き先をボーフォンかカナンに決定したのは良いものの、今度はクランを決めなくてはならなくなって大慌て。
こりゃ、もう一個クエスト受けても間に合いそう…。


と思ってたら、某チャットで『早く地上においでw』と言われどうしようかどうしようかと…。
う~ん。とりあえずクランリーダーさんにSメールを送った方がいいのかなぁ…。



って、どこ行くか決まってないよ_| ̄|○








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/4-b7bb0ccb
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



