エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



てけれす2回目

...2006/03/10 01:36...

てけれす

>>かゆうま~!
かゆううま~!!てけれす、はっじまっるよ~!
 ルナ:元気じゃな…。
 中の人:最初ぐらいはね・・・って、ルナは元気キャラじゃないのか!って言うか、口調がシャルティエ!
 ルナ:うむ。ルナの魂が羊に入ってしまってな…。そのままじゃとルナの肉体が死んでしまうのじゃけ、我が体に入っておるのじゃ。
中の人:話わかんない人、飛ばしまくりだね…。
―――
某所にて、ルナティアは潜入任務にて潜入を開始した。
しかし、見つかって逃げ出そうとする。
トラウマのある空洞練成を見て、窓ガラスを割って脱出。しかし、ずたぼろになる。
その後、薬を塗ってもらうが塗られた薬を間違われて、幽体離脱を起こす。肉体に戻ろうとするが、なぜか間違えて近く似合った原寸大ヒツジ人形に乗り移ってしまうのであった。
―――
 中の人:ってことらしい
 シャル:うむ…。潜入の理由は内緒らしいのぉ…。

 中の人:前置き長くなった!では、てけれす~!

>中立なんだけど、戦争ってやっぱりやですか?
う~~ん…。真面目と遊びが半々なので、結果見るのが楽しいですね。国ごとにいろいろな戦略を考えて戦うのもいいし…なにかと大変ではありますけれども、達成感とか感じられるのがいいですね。

>デュエルした~?
まだ~。

>大吉ー!
何気に拍手の画像の種類多かったりします。それにあわせて決めてるので、微妙なのとか良く分からないものとか多いかも…。

>猫じゃないならなんなんですか?
秘密です。という回答は怒られそうですが、裏設定になっちゃうので猫でいいですよ~。

>ねむーい
ねむーい

>ドット絵描いて欲しいけど、全身画がない…。
そ…想像で!!




~行動結果~
宝箱LV2の開錠を試みた・・・(行動力-40)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
鍵の解除に成功!! 戦乱の像 を手に入れた (開錠確率 ? %)

(´・ω・`)b

23 戦乱の像 0 0 0 0 0 1:99 財宝 なし 1000

(´・ω・`)ショボーン


今日のタンデム


~ アルカディア暦 920年   水竜の月 - 第 1 週 ~
LV 6 巨人戦士 オーガ LV 4 死霊 ゾンビ LV 5 死戦士 スケルトンナイト LV 5 獣 ウェアウルフ

HP518↑ 607↓ HP231↑ 346↓ HP464↑ 560↓ HP472↑ 615↓
1 サポートキャンセル 通常攻撃 連撃 毒攻撃
2 通常攻撃 痺れ攻撃 通常攻撃 通常攻撃
3 スキルキャンセル キャンセルクラッシュ 連撃 通常攻撃
4 不明 不明 スキルキャンセル スキルキャンセル
5 不明 不明 不明 通常攻撃

6 不明 不明 不明 毒攻撃
7 不明 不明 不明 通常攻撃


入手アイテム: 臭い服
入手アイテム: 宝箱LV2
入手アイテム: ウェアウルフの爪
入手アイテム: 大木の枝


装備さえ整っていれば、オーガもそんなに警戒することでも無かったってオチ。ワイワイ








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/44-90ca03ed
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



