エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



嵐の中で

...2006/03/12 04:21...

予想通り、海上は嵐となった。

行人「ったく。もうすぐ着くって言うのに嵐だなんてついてないな…。」
ミゼリア「凄い揺れ~。眠れないのが面倒~…。」

波を受けたらしく、船が大きく揺れた。

シャル「これはまずいのぉ…。船が軋みおるわ…。」

確かに、だんだんと船が軋む音が大きくなってきたような気がする。
そして、やがて天井が雨漏りし始めた。


ダンダンダン!階段から船長が降りてきた。
そして、「船が危ないから、もしもの時は観念してくれ」と言うと、再びブリッジに上がっていった。

ドコーン!

横波を受けたらしく、大きく船が傾く。
シャル「こりゃ、本格的にまずいのう…。皆の衆。一度上に上がろう。ここで浸水しおったら助からんぞ…。」

ルナ「うにゃ~~~!転がる転がる~!!」

行人は素早く転がっているルナを掴むと、上へ上がっていく。

船が揺れるたびに、みしっみしっ!と言う耳障りな音が次第に大きくなっているように感じる。

ドカ~~ン!!

大きな衝撃と激しい揺れ。

ルナ「にゃぁぁぁ!!!」

衝撃に耐えられず、羊ルナはドアを出て外へと出て行く!

『ルナ!!!』

全員の声。手を出すが間に合わない。

ルナは、嵐の海に消えていった。



……暖かい感じがする

…これはなんだろう?


「いいかい?君の名はルナティアだ。この名前はね、月に住むという女神の名前だ。君があそこに倒れていた時、空には大きな満月があってね。」

暖かいベッドの上。
やさしそうな男性が私を見ていた。

「この世界に生きるには名前が必要なんだ。名前によってひとつの固体となる…と言うのが一般論だからね。」

布団が暖かい…。少しづつ意識が遠くなる…。




「はぁ・・・はぁ・・・!」
別のキオク

森の中を必死に走っていた。

「はぁ・・・はぁ・・・!」

黒い影が、目の前の木々を通り抜ける。

(どうした娘よ。お主は我を殺すのではないのか?)

弓を構え、狙いを殆どつけずに声がした方に撃つ。

(無駄だ。そのようなもの。我には当たらぬ。)

草が揺れる音。
はっ!と、上を見る。

迫りくる黒い影。
鈍く光る爪。

残光


ぽたっ…。ぽたっ…。


自身の血で体を染めながらも、歩き続ける。何かに導かれるままに…。



「おーい。大丈夫かぁ~?」
声がする。

起き上がり、自分の体を手で確認する。
濡れてはいるが、血ではない…。

ルナ「…っにぇ、手……?…体が戻っにぇる!」

シャル「うむ。ちょうど人形から魂がもれかけてたので、そのまま肉体にいれてやったわ。まぁ、あの人形には感謝するのじゃな…。あれが浮かんでなかったら助からなかったかもしれんぞい?」

周りを見渡す。
いつもの半透明な体のシャル
行人
ミゼリア全員がそこにいた。

行人「まぁ、とりあえず全員無事でよかったな。」

その一言で、再び時間が動き始める。


~行動結果~
宝箱LV2の開錠を試みた・・・(行動力-40)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
鍵の解除に成功!! 駿馬の蹄 を手に入れた (開錠確率 ? %)


このタイミングでこれが出ますか!


今日のタンデム


~ アルカディア暦 920年   水竜の月 - 第 3 週 ~
LV 5 死戦士 スケルトンナイト LV 6 死戦士 スケルトンナイトB LV 4 死霊 ゾンビ LV 5 死霊 ゾンビB

HP458↑ 578↓ HP525↑ 610↓ HP228↑ 593↓ HP↑ 309↓
1 サポートキャンセル 通常攻撃 痺れ攻撃 痺れ攻撃
2 スキルキャンセル 通常攻撃 痺れ攻撃 スキルキャンセル
3 不明 キャンセルクラッシュ 通常攻撃 サポートキャンセル
4 不明 通常攻撃 ガード 通常攻撃
5 不明 アタックキャンセル サポートキャンセル 痺れ攻撃

6 不明 通常攻撃 痺れ攻撃 痺れ攻撃
7 不明 通常攻撃 不明 スキルキャンセル
8 不明 キャンセルクラッシュ 不明 不明


入手アイテム: ゾンビパウダー
入手アイテム: 頭蓋骨
入手アイテム: 無地紙
入手アイテム: 釣竿


次回でLvあがったら、敵も強くなるのかしらん…。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/46-ae03172e
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



