エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



デュエルに向けて特訓中?

...2006/03/15 03:43...

デュエルと言うことで、必死に相手の手を考えつつ作ったのですが、むちゃくちゃ難航…。まぁ、相手の細かい手なんざ読めないですから、PT編成で読むしかないんですよねぇ…。

・確実に一人ずつ落とす
・キャンセル多めにする
・防御体制で序盤を耐えて、疲労がたまった後半に一気に攻め込む。
・ネコをコンと鳴かせて驚かす。
・空洞を警戒して、スキル多めにして速攻決める
・カレーにマヨネーズは邪道だ。
・http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm

はっ! 一部変なのが混じってます!


で、一応タンデムは完成しましたが、これで良いのかどうか…。3箇所ほど欠点がありまして、そこを突かれてたら形勢逆転は難しいと思います。

あー、でも負けた方が敗北メッセージで笑いは取れるかも?
4人の漫才を見て、相手がクスクス笑ってくれることを期待していま・・・ま・・・負けませんよ?!


とにもかくにも、明日が楽しみであります。
あ、お金預けなきゃ。


今日のタンデム

~ アルカディア暦 920年   サーラの月 - 第 2 週 ~
LV 4 獣 ウェアウルフ LV 5 獣 ウェアウルフB LV 4 死霊 ゾンビ LV 5 死戦士 スケルトンナイト

HP309↑ 695↓ HP642↑ 738↓ HP↑ 533↓ HP483↑ 652↓
1 毒攻撃 通常攻撃 通常攻撃 強打
2 アタックキャンセル 連撃 痺れ攻撃 アタックキャンセル
3 通常攻撃 アタックキャンセル 痺れ攻撃 通常攻撃
4 不明 毒攻撃 痺れ攻撃 強打
5 不明 通常攻撃 不明 強打

6 不明 不明 不明 強打
7 不明 不明 不明 アタックキャンセル


入手アイテム: ウェアウルフの爪
入手アイテム: 腐った服


Adventurers who boil dragonは イベントアイテム:ピッケル を発見した!

ピッケルピッケルピッケル……。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/49-bfb38d3e
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



