エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



デュエル終了ですが

...2006/03/16 02:16...

はい!初のデュエル終了しました!!

結果はこうでした!!

・熟練度の差=防御力の差

昨日いろいろ考えてた戦略は見事に決まりましたよ!ええ、決まりましたよ!!


……悪い方向にね…。


ルナティアの強射!
  奥義! 『朱雀猛墜撃』にぇすぅ!!

  高く飛び上がり、矢を放った!!矢は炎を纏う鳥となり***を襲う!

  ***に1ヒットして38ダメージ!


水月行人のスキルキャンセル
  やらせるかよっ!

  **の地潜槍をキャンセル!

  **に1ヒットして31ダメージ

こんな感じ。どんな感じ。そんな感じ。
まず、ヒット数が少ない。
そして、そのためダメージも低い。


なんだかんだいって、凄く参考になりました。
モウチョットシュギョウシテキマス…。



と言うことで負けました。てへっ!

んで、飛ばされたわけですが…。飛んだ先が敵の領地だったわけで、相手国の方に連絡したので不要なデュエルは発生はしないものの、守備兵とのLv差が10以上とかなんですけど?勝てるかぁぁぁ!!

中立領地に戻るまで三連敗な予感がする今日この頃でございます。


帰ったら、AMに挑戦してこよーっと。





おつかれー!
残念だったわね~。
それでも、この敗戦がルナちゃんを強くするはずよ!

っと、SS形式のこの戦闘の模様、期待してるんだけど♪w
【2006/03/16 04:18】
URL | るくれ #yyKEoA6o[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/50-654aac7c
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



