エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ミゼリアの企み

...2006/03/24 00:00...

仕事の疲れが出たのか妙にだるいです。なので、今日は早めにBlog書きます。



ミゼ:ルナ~。大会の参加通知が着てるよ~?
水月:ん?ルナはさっき出かけて行ったぞ。なんか『きのこ密輸にゃ~』とか言ってたけどな。
ミゼ:きのこ~?ありゃ~。これ、どうしようか~?

そういうと、手紙を差し出した。開いて中身を確認する。

水月:あー、あれか。武道大会だっけ?前回はルナが出てたな。
シャル:ほぉ?面白いのぉ。我も出たいところじゃが、ああいうものは観戦するほうが好きじゃて。
水月:俺はちょっと用事があるんだよなぁ。
ミゼ:あらら~。お二人ともやる気ないのね~。…ん~?

水月:どった?ミゼリア?
ミゼ:私が出ましょう~
水月&シャル:はぁ?!

ミゼ:ふふふ~。久々に~血が騒ぎますよぉ~。

ふらふらと飛んでいってしまった。ミゼリアが残していった武道会参加に関する手紙を改めて読み直す。

……なお、優勝者には優勝賞金として~~Gが送られます。



水月&シャル:これ(じゃな)か。

(数時間後)

ルナ:ただいにゃ~。もぉ~、たくさん疲れたにゃ~
ミゼ:るなぴょんお帰り~。るなぴょん、○○日って~なんか用事ある~?
ルナ:にゃ、にゃいですよぉ?武道会が近いそうにゃにょで、訓練しようかと思ってにゃしたけにぇど。
ミゼ:あのね~。よく釣れる釣り場を聞いたんだけどね~。
ルナ:にゃんとぉ!どこどこ?!
ミゼ:それがね~、○○日しか開かれない~秘密の釣り場らしいの~。
ルナ:それにゃ見にょがせにゃいですにぇ!!
ミゼ:でしょ~?教えてあげるから~、行っておいで~。
ルナ:ミゼっちありがにょう!行ってみるにぇ!!

ミゼ:(これでおっけ~。賞金はぁ~、私のものぉ~…)


今日のタンデム

~ アルカディア暦 920年   土竜の月 - 第 3 週 ~
LV 5 死戦士 スケルトンナイト LV 6 死戦士 スケルトンナイトB LV 4 死霊 ゾンビ LV 5 死霊 ゾンビB

HP420↑ 591↓ HP432↑ 585↓ HP↑ 420↓ HP↑ 409↓
1 連撃 通常攻撃 痺れ攻撃 アタックキャンセル
2 通常攻撃 通常攻撃 スキルキャンセル 痺れ攻撃
3 連撃 キャンセルクラッシュ 通常攻撃 不明
4 スキルキャンセル 通常攻撃 連撃 不明
5 キャンセルクラッシュ アタックキャンセル 不明 不明

6 不明 通常攻撃 不明 不明
7 不明 通常攻撃 不明 不明


入手アイテム: 無地紙
入手アイテム: 釣竿
入手アイテム: 宝箱LV2



宝箱でたよ!

~行動結果~
宝箱LV2の開錠を試みた・・・(行動力-40)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
失敗してしまった・・・ (開錠確率 ? %)

OK…。2連敗。


ごめんなさい

いろいろ無知でごめんなさい orz
多めに見てやってくださいませ…。

あとあと見て気がつくのも結構あるのですが、『まぁ、一度書いちゃったしいいや』とか思ってしまい基本的に書き換えません。

武道会は、今回のを『参加のするかしないか』の告知のみでしたね。
勘違いしていた様子です。
改めましてお詫び申し上げます。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/59-076a0925
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



