エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



AM二戦目&戦争相手決定

...2006/04/10 03:11...

今日はアンディ……げほげほ。アサルトモンスター戦二日目の様子です。

スカルウォーリアDのアタックキャンセル
  モゥラウウアウ

  水月行人の通常攻撃をキャンセル!

  水月行人に2ヒットして11ダメージ



スカルウォーリアDのスキルキャンセル
  オ・・・ワ・・・ゥ

  ミゼリアの霊波をキャンセル!

  ミゼリアに1ヒットして15ダメージ



凄い擬音ばっかりの行動結果をみながらニヤニヤ。
『モゥラウウアウ』ってどこから音出してるんですか!!


●戦争のこと
相手国が決まりましたね~。
西軍 東軍
ボーフォン  対   ダークファウスト
サイロン  対   アーゼル
メッカニア  対   ディーン
ラオネスク  対   カナン

今回の見所っぽいところ。
 ・人数差のあるサイロン(現36名)に現在少数精鋭国のアーゼル(現13名)がどう立ち向かうか。
 ・自由国家vs女神国家の対決
と言った所でしょうか。一番興味のあるサイロンvsアーゼル戦の実況してくれるBlogとかHPがあったら教えてください。こっそり見に行きます(笑
ボーフォンはダークが相手なので言うことなしなのかな。

ところで、ダークが相手の時ってどんな感じなのでしょうか?冒険者みたいにNPCがPT組むのかな?それとも、そういうのが無くて衛兵戦のみ?でもこれだと勝ち負けないし……。うーん。次回当たらないかな…。



それはさておき、我らがカナンはラオネスクとの対戦です。
二国の現在のステータスを簡単に見てみましょう。

●国力
カナン…5354
ラオネスク…4532
国力は何で計算するのかわかりませんが、所持している地域で見るのであれば、カナンは 5つでラオは3つ。その差が国力800の差なのかな。

●人数(4/10早朝)
カナン…17名
ラオネ…12名
全員が戦争参加なわけは無いのですが5人差。あとはLvによる個人の能力差と言ったところでしょうか?
これに人数修正をかけると…。
カナン…34.00
ラオネ…33.96
と、殆ど横並び。やはり参加者のLvと人数が勝敗を決めるカギになりそうです。


●結果。
ひじょうに接戦になりそう。

相手国の情報がまったくわからないのでなんともいえませんけれども、油断できない戦争になるんじゃないかなぁ~と思いました。


ラオネスクの方々。よろしくお願いいたします。

前回の戦争でそれなりに悔しい思いしているので、頑張らせていただきます。




さて、AM撃退したら本格的に準備しないとなぁ…。デュエルガンガン申し込まないと!








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/77-8f532c5a
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



