エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



最高神降臨

...2006/04/21 00:21...

再更新来ました~。

まぁ、確かに天候変化はなっても変わってなかったりといろいろあったのでわかるのですけれども…。

思いっきりデュエル延長3日目なわけでして…。
昨日数時間かけて作成したタンデムが消えました(´・ω・`)




日刊ルナティア

4/10(木)

「ルナティア対メカルナティア」完成
かねてから話題の映画、「ルナティア対メカルナティア」がついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のルナティアはさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とルナティアは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカルナティアは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカルナティアも、もちろんルナティア自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがルナティアの人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。

neta by日刊あなた(改造版)
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/88-e4dcda99
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。