エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



無事着陸

...2006/02/05 04:18...

ルナ:………あにょ~?
おっさん:なんだね?お嬢さん?

ルナは居心地の悪そうに、妙に重い背中に背負ったリュックを指差した。

ルナ:これ、にゃ~に?
おっさん:これはね。地上に降りる為に必要なものだよ。

ちょっと考え込んだ。そして、もう一回聞いた。

ルナ:あにょ~?
おっさん:なんだね?お嬢さん。
ルナ:あにょね。水月君がここに来たときはね、『わーぷそーち』に乗ってきたんにゃって。
おっさん:うんうん。それで?
ルナ:降りるときもぉ、『わーぷそーち』使えばいいにゃ~?って。

そこで、とびっきりの笑顔でおじさんを見る。
おっさんも笑顔だ。

おっさん:今ね、ワープ装置が壊れちゃっててね、コードレスバンジーして降りるしかないんだよ~。ごめんね?

にこにことおっさんは言った。

水月:おっ、ルナは先に来てたのかよ。

仲間たちはそう言うと、ルナの周りに集まってきた。

ミゼリア:大丈夫よ~?ちょ~っと高いけど、気にしない~。
シャルティエ:行人。御主の肉体にしばらく入れさせてもらうぞ。

ミゼリアは水月の頭の上に乗り、シャルティエはその肉体に自らの体を入れていく。


水月:いやぁ~、これって久しぶりだなぁ~。ドキドキするよ。

水月はルナを置いてドンドン歩いていく。

ルナ:え?にぇ??ちょと、そっちは先が無いにゃ!!

とめようと追いかける。


水月:良いかい、ルナ。地上が近くなったらこのレバーを引くんだ。パラシュートが出て、下降がゆっくりになる。そしたら、ほら、あそこのでっかい建物が見えるだろ?あそこを目指して飛ぶんだ・・・って、ルナーーーーー?!



ルナは首をフルフルさせて、道の途中で座り込んでいた。

しょうがない・・・。と言った感じで水月は首を振ると、手で合図を送る。

水月:ルナ、行くぞ!地上へ!!

おっさんがレバーを引くと、ガコン!!と言う大きな音と共に、足元の床が落とし穴のように突然無くなったっ!


ルナ:ーーーーーーーーーーーーーっ!!!(声にならない叫び
水月:驚いたろっ?!なかなか外に飛び出さない冒険者用の仕掛けだぜ!って、ルナ~?!


シャルティエ:……ルナ。気絶しておらんか・・・?


水月:ミゼリアっ!

水月の叫びと共に、ミゼリアが頭からぽ~んと飛び出し、ルナに向かって飛んでいく!

しっかりとルナを掴むと、リュックから出ている紐を思いっきり引っ張る。
それを確認して、水月も自分の紐を引っ張った!


バフゥ~~~ン!!

背中からパラシュートが出て、衝撃と共に下降速度が一気に低下する。

水月:やれやれ…。これで一安心ってルナ~~~!!

ミゼリア:パラシュートが開かない~~!!

水月:直接開け~~~!!


ルナ:コードレスバンジーは嫌にゃ~~……………はう~~~~~?!


ルナ:落ちてるにゃああああぁぁぁぁ!!!

バフゥ~~ン!!

ルナ:ンギュ!!

ミゼリアの珍しい努力が功を奏して、ルナのパラシュートが開く。


ミゼリア:やれやれ~。なんとか~なったわね~。


水月:ルナ!ミゼリア!!そっちはボーフォンの方角だぁぁぁ!!!


こうして、ルナの地上への降下は成功し、新たなる1ページが刻まれるのであった。



本日のタンデム


~ アルカディア暦 919年   サーラの月 - 第 4 週 ~
LV 2 戦士 コボルド LV 2 戦士 コボルドB LV 3 戦士 ゴブリン LV 3 戦士 オーク

HP202↑ 281↓ HP198↑ 262↓ HP215↑ 293↓ HP280↑ 314↓
1 気合 通常攻撃 通常攻撃 通常攻撃
2 通常攻撃 強打 アタックキャンセル 強打
3 アタックキャンセル 通常攻撃 ガード スキルキャンセル
4 気合 ガード ガード 強打

5 不明 不明 不明 通常攻撃
6 不明 不明 不明 強打
7 不明 不明 不明 スキルキャンセル


入手アイテム: 古ぼけた兜
入手アイテム: ポーション



ってことで、クラン加入しました!暫くはクエストでちょこちょことお金を稼いで、最初の目標は自宅かなぁ…。


とりあえず、自己紹介的にカナンの全員にSメールを送って、クラン掲示板に書き込み。
あとはいいかな・・・?
スポンサーサイト





こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/05 05:30】
URL | 鈴木 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/9-2f9d5d0f
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。