エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



一応復活…。

...2006/04/24 02:11...

『デュエルに負けたぐらいで落ち込むな!』って言う暖かいSメールをいただき、ようやく復活しました。あ、いえ。復活と言うよりも立ち直った…でしょうか?
いつまでもクヨクヨしててもしょうがないですしね。戦争ももうすぐ終りますし、残り頑張ってみます。

三戦三敗。
1戦目と3戦目は明らかに装備の差とLvの差だと思います。ルナの武器しか強化してなかったので、完全に火力負けしてましたし…。
あとは、タンデムの組み方でしょうか?こればっかりは何度も戦ってみないと分からないですけれどね…。
2戦目の敗因は確実にタンデムの組み方だと思いますし…。
一点集中で相手の火力を真っ先に落としても、後が駄目だったらやっぱり負けちゃいますし…。
相手の想像しないところを攻めるのがやっぱり良いのかなぁ…。序盤5ターンぐらいでほぼ決まりますしね。

まぁ、3戦目のデュエルの敗北が痛すぎたのは、戦争の有利不利を決める戦いだったことと、再更新で自己ベストだと思ったタンデムで戦えなかったことです。そのタンデムだったら勝てるの?と言われると思いますが、シュミレートする手段がないのでなんとも…。


やっぱり数こなさないと駄目ですねぇ…。10敗ぐらいして、ようやく勝利を掴むぐらいのペースになりそうです。



今日の日刊ルナティア
サーラの月 第1週号

ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のルナティアが受賞した。ルナティアは以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムにゃ浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、ルナティアは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんにぇすにぇ」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころにぇすからぁ~」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃにゃくて、紙切れにゃよぉ」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでにぇすかぁ?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。



行方不明のルナティアさんサイロン国に

先月末、出張先のボーフォン国で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたルナティアさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)サイロン国ミレトス州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズルナティア・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのルナティアさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、カナン国上院議会はカナンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてルナティアさんの消息は不明である。 (by おばさん)

neta by日刊あなた(改造版)






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/91-884347f7
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



