エンドレスサーガのアルカディアの世界を旅する少女と仲間たちの物語。転生したんでもういっちょ!時々中の人の雑談。
訪問者数
正常にカウントされるようにしました。

プロフィール

水月(ルナティアの中の人)

Author:水月(ルナティアの中の人)
■ルナティア
月曜日に転生します。



■中の人
定期更新型RPGをこよなく愛してる(つもりの)人。Sメールにはできうる限り即日対応いたします。雑談などお気軽にどうぞ。

ロールプレイダイスキ。

ルナティアの軌跡
2007/4/17 転生。レーヴェンハイムに降り立つ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



修行先決定らしいです

...2006/04/29 03:04...

首都カナン含め領主選挙3つ全て落選しました~♪かはっ…。


いや、でも同票決勝でNO順による落選があったのですが、そこまで信頼を得られたことに◎。これ以上を求めませんです。はい。


ってわけで、前々からの予定通りカナンを離れて修行の旅にでるのですよ。
行き先は秘密…って言っても、すぐに分かる(ばれる)ような気がしますけどね。とりあえず、楽しみはあとに取っておくことにしておきます。
ちなみに、行き先のクランのマスター様にはメール済み。NGだったら他の場所を考えます。OKであれば、クエスト終ったら1更新支度して出発。約3ヶ月お世話になったカナンを離れることになります。

まぁ、すぐに帰ってくるので寂しくはないのですけれどもね。今からいろいろ楽しみ。いろんなことを学んでこようと思います。


閑話休題
Lvが暫定10になったので(実質9(10))、敵が一段階強化されました。狂戦士とかハーピーとか、敵もスキルも凶悪化してきましたねぇ…。しっかりタンデム組まないと負けまくりそうです。



日刊ルナティア

アルカディア暦 921年 風竜の月 第2週




ルナティアの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したルナティア。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思いにゃす。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かルナティアの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


好感度調査、1位は今年もルナティア!!
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きルナティアがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ルナティア大好き!」(4歳、女子)、「ルナティアは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたルナティアは、「とても嬉しいにぇす。これに甘えることにゃく、初心を忘れず頑張りにゃす♪」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。

neta by 日刊あなた(口調のみ改造)






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://minatukiyo.blog48.fc2.com/tb.php/96-3992e102
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒメ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



